BmBnBl

先日、どうしても先に作りたいもんが出来ちまったとかなんとか言ってしまったので、作りますよぅ。
作っていきますよぅ。ええ。

と言う事で珍しく早めのピッチで作業を進めていくCSM班。

とかなんとか書いたのが実は12月21日で、記事の続きを書かずに黙々とやってました。

で、できたのがこれです。

BnBm11_001.jpg

X19.5m Y12.9m Z10.3 Li 58

物理用透明生プリムを使用しています。
窓も扉もありません。
しかし、内装の骨組みがすごいですぞ。

BnBm11_002.jpg

そしてトイレ。

BnBm11_003.jpg

不良倶楽部のグループギフトとして配布します。

fcPOP13.png

現在の入会費はL$234 訳が分からないほどお得になってきましたね。

やるときはやる男をこれからもよろしくお願いします。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Fyre%20Maven/45/33/42


12月26日からのジャポニカに”マルシン”が出店させていただきます。

Marushin_Oiran_Bonus Pack

ボーナスパックは画像の赤文字の物がオマケとしてついてくるって言うお得セットです。
そんなにいらんわ!って方は白文字のをどうぞ。

詳細はこちら http://kaku-machi.wixsite.com/marushin

それと、波野家x丸信のコラボ南無から、連座(仏の座)がでます。

namu_renza_ad.png

こちらも力作ですので、よろしくどうぞ。


あと、CSMのサイトができました。

7802ae55198135730add18de12a26aa0.jpg

http://kaku-machi.wixsite.com/csm-sl

完成はしてませんが、ちょっと恰好良いです。

長くなりましたが、画像ばっかりだったので文字数はそうでもないようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中