今年もお世話になりました

お控ぇなすって!

大変お世話になりました。
2016年は色んな事がござんした。

デコトラART_H の販売
バイク達。
マルシン関係。

みさきフェスさんへの出店
じゃぽにかさんへの出店

って書くと特にねぇじゃねぇか、と思いますけれども、ほんと、色々ござんした。

私のようななんだかよくわからん者を受け入れてくれたSL民に感謝です。
特にツイッター勢の方には何度も救われました。
ファボ一つRT一つが嬉しくて、おかげでSLを辞めずに続けてこれたと言っても過言ではありません。

男物で悪そうなモノが好きな私は、服などを買おうと思っても欲しい物に巡り合う事が本当に少なく
そして、カフェやらなんやらで人と会話をするのが窮屈になったりする事も多く
籠って制作をするだけの人間なのです。
今のアカウントは訳あって二代目ですが、2007年にSLを始めた当時からずっとそうでした。

でも、楽しもうと思ったら、楽しませたいと思えるようになり、そうこうしてると大事なフレができました。
その者達にはいろんな楽しみ方を教えてもらって、世界が広がったように感じます。
SL内の有料のゲームやハント、イベントなんて私はまったく興味がありませんでしたし。
そんな私に、それらが楽しいと教えてくれたことが、今年の最も大きな収穫、財産となりました。

昔ながらのフレとの再会もとても嬉しく思いました。

そんな私とそうるに波野家様からお話を頂き、じゃぽにか和物市への切符を頂きまして、
全くの無名のマルシンが参加させていただける事になり、はりきって制作しました。
花魁セット、これは小物の中身の小物もちゃんと作りこんでおり、大変骨が折れましたが、充足しています。
波野家様とのコラボの連座は、とにかく私が欲しくて欲しくてたまらない物として相談させていただきました。
LastRideさんの御好意で武家門を出させていただきました。

様々な方のお力添えで、世界が広がっていきます。
慢心することなく、努力を続けていきたいと思っております。
そして、友達の世界を必ず広げてやりたいと思います。

とは言え、今年は懺悔ばかりです・・
まず、作ると言って作ってない物が多数・・
過去記事を参照しないでください、赤面した後、嘔吐してしまいます。

402a1a236432e3db3182365efafe86ea.png

正月暴走に間に合わなかったグラチャンは来年に持ち越します!
培い続ける手業で持って!

と、云うわけでござんして、

今年も大変お世話になりました。
来る年もどうぞ御贔屓の程
何卒よろしく御ん願い奉りまする。

この通り!
Snapshot_073.jpg

コメントを残す

