スクーターとへすと色々。

正月あけて、もう二月の真ん中。
早すぎるでしょ・・・。

おい!車は!?って言われてるのわかってる・・・ッ!
けれど、先にやらなくてはならぬモノが!

50_01.jpg

50ccのスクーターを。
1月の中頃からじわじわやってまして、いよいよ完成が近づいてきています。
さすがに遅すぎんだろう!と言われるかもしれませんが、あえて言いたい。

「俺にしては早いだろ!」と。

なぜなら、私はよそ見して関係ないものを作りたくなるよそ見男です。
1から7までの間に”コインパーキング”と言うモノを突発的に作りました。

Coin Parking

あと、ジャンボジェットを買ったり・・。

Kaku-AirLines

買ったらやっぱり遊びたくなるでしょう!

と、こういう事をして喜んでるから進まない!

そして、今年の目標の一つであった”イベントの開催”を早くも執り行う事となりました。
題して ヤンキーフェスティバルイン仮空町 と言うありきたりな・・・ゲホンゴホン。

Yankee Festival in Kaku-Machi.pngヤンフェス公式サイトはこちら
HP作成;(有)キャッツ企画

発端は、ヤンキーグッヅ欲しいんだけど、売ってるとこなくね?なくね?
って話から始まり、なら催しちまおうぜ!うぇーいwwって言う、眼光鋭いおっさん共の、無垢な少年が如くの、希望に満ち溢れた会話から それは始まりました。

お誘いはしておりません。
メインランドの片隅ですから、大がかりにはできないし、大がかりにやろうとも思ってないので、失礼すぎて誘いずらいと言うのも本音ですが、だからと言って、身内だけでやりやすい環境を作ると言う考えはまったくなく、全くの他人だろうとなんだろうと、やってやんよバカヤロウ!って具合に気合の入った、肝の坐った者こそが、ヤンキーやんけ、などと思うので、そういう人にこそ出店資格があるので、是非、来てもらいたいなと思ってます。

そのため審査基準は唯一、「ヤンキーっぽいアイテム」って言うだけです。
高級品だろうと、フリーアイテムだろうと、ガチャだろうとなんだってかまいません。
なので、色んな人に参加してもらいたい!誘って欲しい人は誘ってくれ!って言ってくれ!
インワで!でもそんなのめんどくさいだろ!ノート送ってくれれば承諾すんよ!

でも、ごめんなさい、22店舗分しか誘致できませんでした!
そして、半分ちょい埋まってます。
なので、「私なんかが良いのだろうか?」等と考えるより先にコンタクトを・・!

とは言うものの、売れるとか売れないとかなら、正直、売れないと思う!
でも、ヘスに出た‼って言う思い出には絶対なる!させる!
これが運営サイドの正直なとこです。

ブロガーもおりませんが、ツイッターのタイムラインがヘスだらけになる事だけは間違いなし。
あ、ヘスって何?って話は上の画像で・・。

ふう、これで”スクーター”と”ヘス”の件まで書けたゾ。

291c9d9d9e06d5c04a811d9910da1698.png

そう、そして一月は、蓮座に続く波野家さんとのコラボ!にとりかかってました。

NaMu Buddhism Gacha

現在、The Fantasy Gacha Carnival さんに出させていただいてるのですが、なんだかとても外国の方に人気のようです、物珍しさはもちろんだと思いますけれど、実際すごいんですこれ。
タイコさんの力作MESH(UV展開がほんとにつらかった)と、リグの入ったすんごい巻物!
是非、見てもらいたい!和ファンタジー!仏像コレクション!

maps.secondlife.com/secondlife/Pegasoi/148/161/2309

からの、続きまして、今やってる事を。

詳しい事はその時に話しますが、”裏じゃぽにかの設営”と”さくらまつりの出店準備”を行ってます。
ただこちらは、CSMではなくマルシン名義ですので、マルシンブログからの発表になると思います。
スクーターはスクーター、ソレはソレ、コレはコレ、へすへすもへす。
で。
1球1球に全力投球していて肩が亜脱臼しかけてます。あだだだだ・・・。

と、長々と書きましたが、結論を言うと、二か月もためるものじゃないね!
小出しにしなくちゃだめだ!読まされる方がつらい!
とはいえ、私がどんなことをやってるかなんぞに興味もなかろう!

では、Have Good SL!!

コメントを残す

