Art_H

ArtTruck the Heisei

セカンドライフで乗れるデコレーショントラック。
日本の昭和から平成初期を支えた陸送事業。
彼らは電灯の少ない夜道を明るく照らした。
曰く、街道の華。

前作、Retroから大幅に改良されました。

Grage in art truck

制作過程

ノーマルトラックを改良し、それをベースとして改造パーツを制作し、取り付けた。
最も苦労した点は、内装。
特にUV展開は二度とやりたくないと思う。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回も、前回以上にランドインパクトを極力減らし、更には頂点数の削減も行った。
数値でしか見えない部分にまで手を出してしまい、もはや後戻りは出来ない。

スライドショーには JavaScript が必要です。

製品の仕様

超高設定で光沢がギラギラと輝く。
特に背面の観音扉は圧巻。
まるでキラカードのホログラムのように。

スイッチバットを叩き上げると緑のランプが点灯し、対応する箇所の電飾がじわりじわりと光り始める。
電飾の色は、前面の★型アンドンをオーナーがタッチする事により、ダイヤログから変更ができる。

ボディカラーは前作同様にトラックスプレーを使用して変更が可能。

ART_Hには非売品の塗装スプレー”花魁ピンク”が同梱されている。

angle.png

運転時のカメラ位置。
マウスホイールをグリグリすることで、前後のカメラ位置を多少変更できる。

2016_NEW_ART Truck

運転ポーズは変更可能、腕を出してブイブイ言わせる事ができる。

do you like a truck ?

花見野自動車遊限会社
H A N A M I N O

{ Hey ! Taxi ! }
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

広告